MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム ニュース1999 目次

ニュース

名義書換を開始、停止するゴルフ場(99/10/04)

10月1日より名義書換を開始、停止したゴルフ場をお知らせします。群馬県の白水ゴルフ倶楽部は名義書換を開始しました。現在の相場状況は売り380万円、買い150万円となっています。栃木県の宇都宮国際カントリークラブは名義書換を再開しました。現在の相場状況は売り15万円、買いは無しです。茨城県のサンライズカントリークラブは名義書換を再開しました。現在の相場状況は売り200万円、買いは無しです。茨城県のサザンヤードカントリークラブは名義書換を再開しました。現在の相場状況は売り190万円、買いは無しです。共通会員制の太平洋クラブは、成田コースの新たな組み入れに伴い会員募集を行うため名義書換を停止しました。停止期間は平成12年9月30日までです。静岡県の沼津ゴルフクラブは、平日ならびに週日会員の会員募集を行うため同会員権の名義書換を停止しました。停止期間は当分の間となっていますが正会員は従来どおり名義書換をすることができます。千葉県の白鳳カントリー倶楽部は、預託金償還により減員した会員の補充ならびに週日会員の会員募集を行うため名義書換を停止しました。停止期間は平成11年12月末日までです。