MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム ニュース2000 目次

ニュース

成田GC、大厚木CC、筑波学園GCが名義書換を再開(00/04/24)

会員募集等で平成9年7月より名義書換を停止していた成田ゴルフ倶楽部(千葉)では、4月10日より正会員ならびに平日会員の名義書換ができるようになりました。名義書換料(税別)は正会員200万円、平日会員30万円となっており、今まで法人会員のみであった正会員については200名を限度として個人での入会が認められます。また、会員名簿発行のため平成8年10月より名義書換を停止していたスポーツ振興グループの大厚木カントリー倶楽部(神奈川)でも、4月10日より名義書換が再開されました。名義書換料(税別)は正会員120万円、平日会員80万円で、会員の要望が高まったため再開したとのことです。平成12年1月より名義書換を停止していた筑波学園ゴルフ倶楽部(茨城)では、5月1日より名義書換が再開されます。名義書換料(税別)は正会員30万円、特別平日会員20万円、平日会員10万円です。同倶楽部はゴルフ場企業大手の緑営グループ(東京湾スプリングス、千葉スプリングス等)と提携し、両会員が優待料金で相互にゴルフ場を利用できるようになりました。