増蔵ゴルフ ロゴ MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム e-golf market ゴルフ会員権融資 ゴルフ会員権Q&A お問い合わせ
相場-東京 相場-共通 相場-神奈川 相場-埼玉 相場-千葉 相場-静岡 相場-茨城 相場-栃木 相場-群馬 相場-山梨 相場-長野 相場-新潟 相場-福島 ご案内-売買 ご案内-融資 ご案内-会社

ニュース


太平洋Cの会員組織が再建スポンサーを推薦 (12/10/29)

民事再生申立をした太平洋クラブの会員有志が組織した「新・太平洋クラブ創る会」が、「新生、太平洋クラブ誕生へのいざない」としてパンフレットを会員に送付しました。これによると、・10月3日を期限とした民事再生手続における投票でアコーディア・ゴルフが再建スポンサーとなる案は否決、会員有志が債権者として会社更生手続申立をした。・複数の再建スポンサー候補について、10項目の希望条件を掲げ、会員を重視した経営をしていただけるのか、太平洋クラブのブランド価値向上に努めていただけるのか、資金力の有無、等を総合的に検討し、「株式会社マルハン」を推薦することにした。・マルハンはパチンコホールの運営最大手であり、レストラン、ボーリング場、ゴルフ練習場、銀行業等、幅広く事業展開しているとともに、数多くの社会貢献活動に積極的に取り組んでいる。・パンフレットによりマルハンのことをご理解いただき、公正な会社更生手続の下で然るべき時期に同社がスポンサーに就任することを応援していただければ幸甚である。としています。他にも会員組織はあり、それらからも再建スポンサーの推薦があるのではないでしょうか。早期に、会員の意向に沿った再建を望みたいと思います。


Copyright (C) 2012 Masukura Corp. All rights reserved.